top of page

7月3日、韓国語の数字特集!!

佐倉市韓国語/ユーカリが丘
佐倉市韓国語/ユーカリが丘

안녕하세요~アンニュンハセヨ!

7月の初級会話が会議室の事情により第3&5水曜日に決まり、6月24日から大分間が空いてしまうので、やっちゃおうと!^▽^)ノ★

この日は番外編として、韓国語の数字!일 이 삼 사... 하나 둘 셋 넷...

漢数字&ハングル数字の使い分けを覚えて、数字関連の質問&答えの練習を行います!

初めての方/読めない方でも大丈夫♡

登録不要なのでお気軽にご参加ください(^^♪


日付 7月3日(金)

時間 9:15~10:15(受付9:00~)

場所 志津コミュニティセンター ※第3会議室

持ち物 筆記用具&参加費1,000円


ご参加お待ちしております★




 
 
 

コメント


© 2025 by KayKay このサイトは Wix を使って作成・保護されています

bottom of page