7月3日、韓国語の数字特集!!
- kaykorean
- 5月30日
- 読了時間: 1分

안녕하세요~アンニュンハセヨ!
7月の初級会話が会議室の事情により第3&5水曜日に決まり、6月24日から大分間が空いてしまうので、やっちゃおうと!^▽^)ノ★
この日は番外編として、韓国語の数字!일 이 삼 사... 하나 둘 셋 넷...
漢数字&ハングル数字の使い分けを覚えて、数字関連の質問&答えの練習を行います!
初めての方/読めない方でも大丈夫♡
登録不要なのでお気軽にご参加ください(^^♪
日付 7月3日(金)
時間 9:15~10:15(受付9:00~)
場所 志津コミュニティセンター ※第3会議室
持ち物 筆記用具&参加費1,000円
ご参加お待ちしております★




コメント